TOEIC会場でナンパした子がまさかの処〇で重たかった

この前TOEIC会場で出会ったこと改めてアポとっていざ初陣。

当日は居酒屋で自分だけ飲んで(彼女はなぜかウーロン茶w)、いい感じに酔う。

そして、聞いてみると彼女は26歳なのに今まで彼氏は一人しかいたことがなく、手すらつないだことがないらしい。

酔った勢いで手をつなぐことに成功。でも手をつないだ瞬間に身体が硬直しているようで、終始「大丈夫?いやだ?」と聞くも嫌ではないという。ただただびっくりしているとのこと。

暗闇で人影がないところを歩いているとなんだか妙な雰囲気になり、そのまま軽くキ〇してみた。

「少し怖い」とつぶやかれる。

そのまま謝って、結局帰宅。

帰宅すると彼女はLINEで「怖かったけど優しくて嬉しかったです」と言ってきた。

ただ、自分としては、彼女にとって悪い気しかしなかった。とても重い。小生なんかに時間を使ってもらうにはあまりにももったいない。

ということでそれっきり連絡を取らなくなった。