私のスペックやブログの動機など

はじめまして

都内経営コンサルタントをやってますミズノです。

30目前のアラサーです。

まともにいた彼女は高校の時だけで、

そのあとは東南アジアとかで短期的な彼女作ったりしてました。

しかしいかんせん、東南アジアでモテすぎたせいで、日本の女の子とコミュニケーションがうまくとれません。

勉強ばかりして来たので気付けば人とのコミュニケーションもうまくとれなくなっていました。誰にでも敬語で話してしまうため、深い人間関係を築けないで毎日の会社生活を送ってます。

スペック

身長170

英語ペラペラ笑

なんの取り柄もなく、昔は自信過剰でしたが最近は自信がなさすぎて女の子や人とまともに会話が続かない。

飲み会でも気付けばボッチ。

人に合わせることばかりに気を使う。

人からどう思われるかばかり気にする。

こんな自分の性格を変えたくて、なんぱという声かけを始めることにしました。

まずは声かけてからバンゲまで、50件を目標に頑張ります笑

その先に次のステージがあると思いますので。

このブログではそんなどうしょうもない日々の切磋琢磨を綴っていこます。