2018-01-01から1年間の記事一覧

TOEIC会場でナンパした子がまさかの処〇で重たかった

この前TOEIC会場で出会ったこと改めてアポとっていざ初陣。 当日は居酒屋で自分だけ飲んで(彼女はなぜかウーロン茶w)、いい感じに酔う。 そして、聞いてみると彼女は26歳なのに今まで彼氏は一人しかいたことがなく、手すらつないだことがないらしい。 酔…

TOEIC帰りの女の子、バンゲからのカフェ連れ出し

晴れた日曜日。15時過ぎに都内の某大学周辺をぶらぶらしていると、何やら多くの人が大学から出てくる。学生か?いや明らかに学生っぽくな人(失礼)も沢山いる。 声掛けがてら、可愛い子を探して何があったのかを聞いてみることに。 するとどうやらTOEICの…

六本木で人生初ナンパした結果w

声かけ7人 バンゲ1 英語が話せるせいか、外国人に逃げてしまって日本人への声かけがあまりできなかった。。 バンゲもチャイニーズだし、しかも既婚だったし。 道を聞く声かけは問題なくできるけど、本当に道を聞いてきたと思われてそれ以上が続かない。 小心…

初ナンパ行ってきます。。

とりあえず目標は10人声かけ! 敬語で話さない! これを念頭に頑張ってきます。真面目か!

私のスペックやブログの動機など

はじめまして 都内経営コンサルタントをやってますミズノです。 30目前のアラサーです。 まともにいた彼女は高校の時だけで、 そのあとは東南アジアとかで短期的な彼女作ったりしてました。 しかしいかんせん、東南アジアでモテすぎたせいで、日本の女の子と…